My Holistic Diary

a scene of my happy cozy holistic life*

green market

f:id:Earth-Gift:20150704105141j:plain
veggies at green market in july* 

ご無沙汰しております。

次回は桜の写真を載せますといいながらも、

あまりにも時間が経ってしまったので^^;

最近のできごとを載せてから春に撮ったお写真たちを載せたいと思います。

さて、

待ちに待った夏が来ましたね!

暑くてじめじめした気候ですが、

夏ならではのものがたくさんあるのでとても好きな季節♪

色とりどりの新鮮お野菜がずらりと並ぶのも夏の良いところです。

これは7月の1週目のお野菜たちです。

これから2ヶ月は賑わいを見せるグリーンマーケット。

とても楽しみです。

 

My Holistic Diaryのインスタグラム始めました!

というか、このアプリのせいでこちらの更新がすっかり途絶えてしまいまして。。

お手軽なので、ついついそちらにばかり夢中になっています^^;

もし良かったら、myholisticdiaryで探してみてくださいね。

今春から現在までのお写真がたくさん載っています。