My Holistic Diary

a scene of my happy cozy holistic life*

Christmas

f:id:Earth-Gift:20151218085713j:plain
poinsettia and silver ornaments*

メリークリスマス☆

といってももうNY時間でも26日を回りました。

素敵なクリスマスをお過ごしでしたでしょうか。

今年のNYの12月は異常気象のようで、

昨日は70°Fまで上がりました。

春のような気温です。

それでもお天気は雨がずっと続いています。

明日は少し寒くなるようですが、

それでも例年よりも10°F近く高いです。

こちらのクリスマスは家族で過ごす休日で、

25日はどこのお店もお休み。

アジア系のお店やヒスパニックのレストランなどは、

通常通り営業しているところもあります。

今年は暖かかったせいか、

クリスマスの気分になる前に終わってしまった感じです。

f:id:Earth-Gift:20151128102306j:plain

ウッドベリーアウトレットのツリー。

なんかちょっと寂しいけど、

飾りもきれいでかわいかったです。

さて、もうすぐ2015年が終わりますね。

今年もあっという間でした^^

もしかしたら今年最後のブログかもしれないので一応。

良いお年をお迎え下さい♪

おまけのリスさん。

f:id:Earth-Gift:20151222141927j:plain