My Holistic Diary

a scene of my happy cozy holistic life*

white and blue

f:id:Earth-Gift:20160124110853j:plain
snowy path and bare trees*

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。

日本も各地で雪が降ったり、

寒い日が続いているようですね。

先日NYでも今年一番の大雪に見舞われ、

公共の交通機関も完全ストップするほど。

大雪の日は風が強くて前が見えないほどでした。

f:id:Earth-Gift:20160123152946j:plain

そういえば子供の頃は大雪になると、

学校がお休みにならないかな~なんて、

うきうきした気分になっていましたが、

意外と大人も変わらなかったりしますよね^^

雪に触ってみたり、わざと新雪ところを歩ったり。

次の日は快晴で、綺麗な雪景色を見せてくれました。

f:id:Earth-Gift:20160124110756j:plain

この手前の石みたいなの、本来はベンチなんです。

気温はこの日のほうが寒かった気がしますが、

寒い日のほうが雪の結晶が綺麗に見えますよね。

f:id:Earth-Gift:20160124110907j:plain

写真じゃ全然見えないけど^^;

f:id:Earth-Gift:20160124110734j:plain

今年は例年に比べ暖冬のようですが、

また雪が見られるといいです♪

f:id:Earth-Gift:20160124111935j:plain