My Holistic Diary

a scene of my happy cozy holistic life*

last snow

f:id:Earth-Gift:20160304103536j:plain
white snow and green leaves*

お久しぶりの更新です。

今年は暖冬のNYで、

去年のような0°F(-20℃)のような気温は、

たった2日間しかありませんでした。

来週からは50°F(10℃)を越えるようで、

最近IPhoneの週間天気予報を見てはニヤニヤが止まらない私です。

昨日は久しぶりに積もるような雪が降りました。

雪が降る気温はそんなに寒くないので、

今年最後の雪を楽しみました。

f:id:Earth-Gift:20160304103028j:plain

岩に積もる雪。

f:id:Earth-Gift:20160304102843j:plain

枯れた草たちに積もる雪もきれいでしたが、

私の撮った写真ではそれが伝わらなくて残念。

風もあったのでなかなかきれいに撮れませんでした。

f:id:Earth-Gift:20160304103336j:plain

個人的にもみやスギの葉に積もる雪が冬っぽくて好きです♪

f:id:Earth-Gift:20160304102758j:plain

雪のマンハッタン。

どんよりとした灰色。でもなんか素敵☆

そうそう、この帰り道に、

偶然このご近所で、新しく出来たホリスティックストアを見つけ、

クリスタルやハーブたちに癒されて帰ってきたのですが、

次回はそのお話をしようと思います。