My Holistic Diary

a scene of my happy cozy holistic life*

a winter day in countryside

f:id:Earth-Gift:20170219113523j:plain
a snowy countryside view in Warwick*

例年になく暖かい2月だったNYですが、

3月に入り徐々に寒さを取り戻してしまいました。。

サマータイム2日目の今朝は、

外は-7℃という寒さで、

夏どころか真冬だし、1時間損した気分で起きました^^;

ただでさえ月曜日なので気分が落ち込み気味ですが、

今日の月曜日は特別そんな気分です。

さて、

今日は前回お話した田舎の景色を載せたいと思います。

これは先月の半ばに行ったところで、

都会から2時間弱にある田舎町です。

この日はたまたま暖かい日で、

雪もほぼなくなるのでは?と思ったほど快適な陽気でした。

f:id:Earth-Gift:20170219112842j:plain

ここはワイナリーがあって、

ワインなどのティスティングができ、

秋頃はりんご狩りもできるんですよ。

f:id:Earth-Gift:20170219112426j:plain

これがワインテイスティングの小屋。

冬の間は閉まっています。

でも室内ではいつでもテイスティングができるようです。

f:id:Earth-Gift:20170219113532j:plain

前回載せた雪景色よりも広々としています。

やっぱり田舎は良いですね^^

なんというか、

同じマイナス何度という寒さでも、

都心部での寒さってストレスになりやすいんですが、

田舎だとそれがないんですよ。

田舎は車移動なので、

寒さの中歩いたり、電車やバスを待ったり、

ということもないですし、

満員電車やバスの中で、

風邪の引いてる人の隣に座ってしまうこともありません。

もちろん、

都会は都会の良さがありますけども^^

冬場はどうしても、

田舎でひっそり暮らしたくなります。

f:id:Earth-Gift:20170219113914j:plain

そうそう、

ここの名物は自家製のピザで、

薄い生地でとっても食べやすいんです。

暖かいとは言えど、

外のシートで食べている人はいませんでしたが、

室内のシートは満席!

とってもおいしかったです。

f:id:Earth-Gift:20170219121817j:plain

次回はちょっとだけ春の景色を載せる予定です^^