My Holistic Diary

a scene of my happy cozy holistic life*

autumn forest

f:id:Earth-Gift:20161113121222j:plain
autumn yellow forest in Rockland state park*

日本旅行の写真はまだまだ載せたいものがたくさんあるのですが、

今日は、秋が終わってしまう前に、

先日撮った写真たちを載せたいと思います。

今年の秋は日本へ行ったり、

帰ってきたかと思えば肺炎でしばらく寝込んでしまったり、

例年よりも秋を満喫できずに終わってしまった感じですが、

それでもいくつか綺麗な写真たちが揃いました。

f:id:Earth-Gift:20161113122214j:plain

ここは以前も来たことがある場所で、

近所の方々にはお馴染みの散歩コースだそう。

行ったのが少し遅かったので、

既に紅葉も終わりかけていて、

たくさんの枯葉が落ちていました。

f:id:Earth-Gift:20161113121345j:plain

 とはいえ、まだまだ見所もあり、

道行く人も同じように携帯のカメラを構える人も。

f:id:Earth-Gift:20161113122914j:plain

黄色、オレンジ、緑、青、茶色。

色とりどりで綺麗です。

f:id:Earth-Gift:20161113123527j:plain

黄金の落ち葉たち。

f:id:Earth-Gift:20161113124149j:plain

焼き芋がしたくなりますね。

こうもたくさん落ちていると、

子供の頃みたいにたくさん拾い上げて、

誰かにかけて遊びたくなります^^

f:id:Earth-Gift:20161113124646j:plain

ここの名物、岩山。

f:id:Earth-Gift:20161113124538j:plain

 あちこちに長い木の枝が落ちていたり、

ちょっと登れるくらいの岩があったり、

以前倒れたであろう木がそのまま横たわってたり、

遊具なんかなくても子供が遊ぶ場所には最適なところです。

まぁ、旦那さんも一緒にはしゃいで遊んでいましたが^^;

子供でなくても楽しいかもしれません。

f:id:Earth-Gift:20161113123938j:plain

丸太たち。

f:id:Earth-Gift:20161113123001j:plain

今度来るときは新芽が出た頃かな。

f:id:Earth-Gift:20161113125405j:plain

 

 P.S.

今年はハロウィンの写真が全く載せられなかったので、

ここでおまけを少しだけ。

f:id:Earth-Gift:20161207105834j:plain

おもちゃかぼちゃたち。

f:id:Earth-Gift:20161029085840j:plain

このシンプルなのがかわいいですよね^^

f:id:Earth-Gift:20161029085746j:plain

次回はまた日本の話に戻ります。