My Holistic Diary

a scene of my happy cozy holistic life*

autumn leaves 2015

f:id:Earth-Gift:20151216231521j:plain
yellow leaves and blue sky*

季節は12月、冬ですが、

今年最後の秋ブログにしたいと思います。

今年の夏は雨が少なく、

9月半ば頃からすでに葉が枯れかけているのも見かけたので、

少し心配でしたが、

10月、11月と綺麗な紅葉を見ることが出来ました。

f:id:Earth-Gift:20150907114111j:plain

日当たりが良く気温の低いNYのアップステートの山は、

10月末には綺麗な紅葉を見せてくれました。

f:id:Earth-Gift:20151103112640j:plain

どこを歩いていても、

色づいた葉っぱのシャワーが降り止まず、

四季があるっていいなぁなんて思いながら癒されてました^^

マンハッタン付近の山ではもう少し後に紅葉が来ました。

f:id:Earth-Gift:20151103111625j:plain

これはまだ少し緑が多い頃でしたが、

それはそれでとっても綺麗でした。

木によっても紅葉の時期が違うのでしょうね。

f:id:Earth-Gift:20151031142020j:plain

かわいく赤く色づいたアイビー。

f:id:Earth-Gift:20151026142201j:plain

このころもまだ緑のほうが多い時期だったかと。

f:id:Earth-Gift:20151105090526j:plain

紅葉終わりごろ。

f:id:Earth-Gift:20151105082924j:plain

また来年も綺麗な紅葉が見られますように。

冬は寒いですが、

雪景色を見られるのは楽しみです。

おまけ

f:id:Earth-Gift:20151105082438j:plain