My Holistic Diary

a scene of my happy cozy holistic life*

holistic healing shop

f:id:Earth-Gift:20160304112022j:plain
 wooden box for essential oil*

ずいぶん前ですが、

3月くらいでしょうか。

雪景色を撮りに行った帰りに、

素敵なアロマショップを見つけたんですよ。

多分その時に少しお話ししてると思います。

そこはハーバリストの方が経営しているお店で、

精油だけでなく漢方や、

ハーバルエッセンス、サプリメント、

などが取り揃えてありました。

f:id:Earth-Gift:20160304111951j:plain

ドライハーブやアロマグッズ。

小さなお店ですが、

長居したくなる癒されるお店でした。

f:id:Earth-Gift:20160304112100j:plain

クリスタルたち。

f:id:Earth-Gift:20160304112156j:plain

ライセンス等いろいろ。

写真は撮り忘れてしまいましたが、

お店のオーナーさんが、

独自で蒸留している精油も販売されていました。

精油用の冷暗庫で保存され、

きちんと温度管理がしてあり、

せっかくなのでホーリーフの精油を購入してみました。

f:id:Earth-Gift:20160304125505j:plain

とっても香りが良く、

カンファー調の香りです。

おまけ

f:id:Earth-Gift:20160304105522j:plain

もしかしたら以前載せてるかも。

このお店のすぐ隣にある、

小さなカフェのチョコレートチップクッキーは絶品です^^